まったり行きましょう!
毎日更新はできないと思いますが、できるだけやっていきたいと思います。 ちょっとした暇つぶしなんかに見てもらえると幸いです。 基本、漫画・アニメ・ラノベ等の話や主の日記になると思います。
お久しぶりです ^^;
お久しぶりです 本当に・・・
 最後に日記を書いてから1ヶ月以上たちました
冬アニメのISやまどかも終わり桜の花も散る季節になりました
新しい春アニメも始まりましたねv


今回はアリアや電波女 シュタゲ 日常 デッドマンワンダーランドなど面白い作品ばかりですねww

そしておれつば アニメ化しましたが本当に最近エロゲからのアニメ化が多くなりました

うーん やっぱりエロゲって話がいいからアニメにしやすいんでしょうかね?

とりあえず今日は秋葉原と上野と浅草に行ってきました

PCパーツなどを買ったくらいですかね

最近ずっと秋葉原いってるような・・・。


以上 報告終わり!!!
過去日記wwww
昨日は午前中はずっと寝てました。 午後からおきて少しゲームなどを見てました。
最近ほしくなったのが今更なんですが コールオブデューティーのブラックオプスです。
mixiのマイミクさんが面白いといっていて少しほしくなっちゃったわけです

特に面白いのが ゾンビモードっていうらしいんですけどあれは友達のいえでやったら
面白かったです

そのゲームがあるか探していると中古なのに高かったりしていたので買うのを一回やめました
やっぱ 秋葉原かオークションで買った方が安いと思います

そのゲーム以外にいろんなゲームやDVDなどを見て帰りました。
DVDは基本アニメ系や映画・ホラーを中心に見ていました

帰ってからスカイプでずっと話をして一回途中で寝てしまいました。
11時ごろになって起きて遅めのご飯を食べて今に至ります。

何か今日DVD見ていたら化物語を見つけて久しぶりに見たくなりました。
最近見たい話はするがモンキーのところとなでこスネイクのところが見たくなりました。
 
そういえば大事なことなので今更ですがここでもいうと 生徒会の一存がまたまたアニメ化
するみたいですね。

生徒会の一存は1巻から初版で買っていて大好きな作品ですね。
せきな先生はマテゴの時にはまりましたね!

どうでもいいことですが 皆さんは生徒会の一存のキャラで誰が好きですか?

僕は 深夏 ですね

あの髪を下ろしたときは最高でした!!!!!

僕の周りの人は たいてい 真冬 でなんかいつも 寂しいです 0rz



ラノベならあと バカテスが好きだなぁ。

バカテスも初版から買っていますが面白いし アニメは声優
今日の一日
今日は夕方まで祖父母の家に行きました。

この前の地震で家の中が大変になったみたいです。

家がマンションの14階にあるためすごくゆれたそうです  

あとはマイミクとコラボ放送してレポートの提出期限におわれています

読んでくださってありがとうございました。m(_ _)m
お久しぶりです。
まず、お久しぶりです。 最近テストがあってほとんど書くことができませんでした 
ごめんなさい。


まず、昨日の話題といえば地震ですよね。 実際怖かったですし。そんな今日の1日を追って見ます。


今日の朝に、学校から連絡があり呼ばれたので行きました。
学校でやるべきことをやった後、帰りに秋葉原によりいろいろ見てました
その時携帯が鳴ったんですよ。普段はマナーモードとかにしてるんですけど・・・
普通の着信音とかなら良いんですが、前日にネタとして入れたこの木 なんの木 きぃぃはぁらくぅん
が着信音でした!!

周りの人いっせいに見られましたね。

その時知らない人たち数人にその着メロ頂戴といわれました!
まぁ、あげて終わりだなぁとおもってたらその人たちからお礼にいろいろ貰えましたw
内容は  生徒会の一存関連4つ 禁書関連2つ バカテス関係5つ などです。


それから地元のアニメイトに行ってラノベのところにいたら事件は起きました 
地震です。地震のせいで頭に大量のラノベが落ちてきました。萌え死寸前でしたね。
周りの人はみな焦りからパニックになっていました。 


とりあえず店から避難してしばらく待ちました。
店は復旧しないみたいなので帰り、マイミクさんのニコ生にも出演して昨日は終わりました!



読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
今日の1日
今日は、風邪だったんで学校休みました。
熱は無かったんですが体のだるさと咳、のどの痛みがやばいです。

ついでに前の怪我も見てもらいました。レントゲンとか撮ったりして・・・
大きい病院なので待ち時間も長かったです。その間、ISやレンタルマギカなど読んでました。

帰ってから薬のせいか、いつの間にか寝てました。
今は朝に比べたら楽なんですけどね。

起きてからまどかやメリーとマクロスFを見て、ISをしばらくボーッと見てました←風邪中だろ

夜はニコ生等をしてから寝ようと思います。
 読んでくれた方ありがとうございましたm(_ _)m




